食いしん坊の春巻き事情


(こちらはフリー素材の春巻きさん
 私の作る春巻はもっと不格好…)



私の行くどこのスーパーも
春巻の皮は10枚1パックで売っている。

もう少し入っていたらいいなと思う。

もう、1パックを買うには多すぎるので
結局1パックだけ購入。
あと2枚位入っていたら…と思う。


出来上がった春巻きは10本。

我が家は3人家族なので
中途半端な数になる。


前回、春巻きを作ったときは
筋トレにハマっている旦那は
「揚げ物かぁ…とうちゃんは3本くらいでいいや。」
↑本人抑えた本数と認識してるみたい。


(´・ω・`)?


「ちょっとぉ。普通に3本ずつ設定なんですけど。
 一体普段どんだけ食べようと思ってるのよ?」
私は言い返す。


そして今日の春巻きは旦那は4本食べたいとw

ちょっと嬉しい( *´艸`)
美味しかったのかなw


という訳で本日の春巻き。
息子と旦那に4本ずつ。
私は2本でおさまった。




全く話しは変わるけど
どうしても記しておきたい事。


WBCが熱い!!
侍JAPANがカッコ良すぎ。
感動をありがとう!
今日も大興奮だった(*´▽`)


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。