もはやメリットしかないと思える

旦那も息子もほぼ自室。

ソロ活動中心の我が家。
揃うのはご飯の時くらいw


私は今日もほぼだらだらと寝て過ごす。


もうね、こんなことなら
やっぱり働きに出た方が良いと思う。

息子の教育費はもちろん。
私もうん十年ものの歯列矯正の夢もある。
旦那だって、
今欲しいものをかなり我慢しているはずだ。

だらだらしている時間をお金にして
家族でより幸福感に満たされたいと思う。


日増しにフルタイム勤務への
覚悟が出来上がっていく。


息子が大学を卒業するまで
頑張って働こうと言う思いが強くなる。


求人を見るのもいいなと思ってきた。

こんな仕事があるのかとか
求人を読むのも社会勉強になる気もする。

なんとか希望にかなう職場を見つけたい。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。