どうしても言いたいの

頑固な便秘が続いていて限界だったのか
久しぶりにお腹がゴロゴロしていた。



家族が出かける時には
「いってらっしゃい!」と送り出したい。

と言うこだわりがある。


息子が塾に行くと言うので
それを見送ってから
トイレにダッシュしようと思う。


ところが「行ってくるわ」と言った息子は
なかなか出かけない。

カバンをごそごそしたり
洗面所と自室を行ったり来たり。


( ̄▽ ̄;)


普段だったらそんなこと気にならないし
ほんの数分の出来事なんだろう。


だけど腹痛。トイレが私を呼んでいる…。


やっとこさ出掛けた息子。

「いってらっしゃい!」
走ってトイレに向かう。

と、息子が戻ってきた。


忘れ物らしい…(ーー;)


心のなかで叫ぶ
「ぬぅおおおおおーーーん」


なんとか耐える。


今度こそ…。


「いってらっしゃい!」


トイレにダッシュ


すっごいギリギリ間に合った(´∀`;)

なんという幸せでしょう♪





別に息子も旦那も見送る事を
望んではいないのかもしれないけど。


私だけのこだわりw


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。