眠すぎるのは危険のサイン


あらゆる事を睡眠で解決する。

体調不良はもちろん
悩みがあっても睡眠でなんとかする。


寝れば嫌な事を忘れることもあるし
発想を切り替える事ができたりする。


ま。何もなくても寝るのは好きなんだけど。


この独自の睡眠健康法は
旦那と息子には笑われるけれど…
本当なんだよな…。


普段から寝ることが大好きなので
悩みがあってもそう思われないんだろうけど。

日頃の行いって大事だな…(-_-;)
寝てばかりだから悩んでいての眠りとは
思われないわ…。


今はもっぱら仕事の悩み。

メンタル強いのが強みの私なので
精神的にはくっそーっと思っていても
身体に不調が現れる。


昨日も今日もずっと寝ていた。

これはいつものぐうたら寝ではなく
悩みのストレスのものと思われる。

ずーっと眠いからね…。

相当仕事面でキていると思われる…。


身体的にも今の職場は無理っぽいと判断する。

辞めたい。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。