抜糸に行く

抜歯した右下一番奥歯。
昨夜の痛みは
今朝には嘘のように消えていた。

なんなんだろう…。

にしても痛くないって本当に幸せ♪



今日も職場勤務。
もう退職までのカウントダウン。
引き継ぎもあるので
在宅勤務は出来ないかも…。

それも仕方ない。


仕事を終えると急いで帰宅。

歯磨きをしてから歯医者さんへ。


待ちに待った抜歯の抜糸。

1分もかからずに終わった。


聞いてみたところ
疲れが溜まったりすると
痛みが出やすいって!

やっぱり!!思ってた通りだった。


いつ、痛くなくなるのかも聞いてみたけど
【人による】って(´∀`;)


そうだよねぇ。


痛み止めを出してもらい帰宅した。


今日はそんなに痛くなくて助かる。

それでも今夜も湯船は止めておこうと思う。
血行が良くなってまた痛くなったら…こわい。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。