無料のエステの効果にびっくり


ホットペッパーさんから
突如送られてくるギフト券。

これ本当に嬉しい。

ただ期間限定なの…。


どこか良いところあるかしら?と
サイトを読み漁る。

エステサロン。
オープン記念で18,000円→3,000円!

え?ということは…
3,000円のギフト券を使ったら
無料じゃないか!!


知らないワードもでてきて
興味津々。


マグニート


なんだろう?とーっても気になる。


と言う訳で予約して行ってきた。

錦糸町にある
メンズ&レディース痩身エスOASIS【オアシス】

さんへいざ!!


ワンルームマンションの一室丸々。
お客さんは私のみ。


なんだか贅沢だわぁ。


スタッフさんも話しやすくてリラックス出来た。


明るくてさわやかな部屋で
腹回りを中心にアロマの香りに包まれて
マッサージにキャビテーションをしてもらう。

興味津々だった
マグニートというマシンもしてもらう。
腹筋運動をしてるのと同じらしい。
うん。確かに来るわ!!!

筋肉にアプローチしてるのがわかる。


そのマグニートをしている間は
脚の施術をしてもらう。
マッサージが痛きもちいい!!


お腹だけかと思いきやうつ伏せになる。

すると私の背中を見ただけでスタッフさんが
「背中が相当疲れてますね。
 あ。あんまり噛まないで食事されてますか…?」と。


えーーーっ。なんでわかるのー!?
私は食べるの早いのよねぇ…。

鍼灸師の資格もお持ちと言うスタッフさん。
背中で臓器の様子もわかると言う…。

す、すご!!!

痛いところは悪いところらしい…。

「ここら辺はかなりお疲れですね。」
と、ほぐされたところは
なかなかの痛さだった( ̄▽ ̄;)
首から肩、肩甲骨の辺り。


全身しっかり施術をしてもらい
身体が軽くなった気がする。

なんだか背も伸びたような気もして
「そんなわけないか。アハハ」と笑う私に
あり得ると教えてくれた。

背中をほぐした事で背筋が伸びるからと。
(ちなみにウエストと
 へそしたも2~3cmサイズダウン)


やっぱりなぁ!!


すごーい。


こんなにしてもらって無料。

いやぁ。でもちょっともう一度は
来たいなぁ…と思ってしまう。
それくらいスッキリした!!

あれ?ホットペッパーさんの戦略に
まんまとハマってる…( ̄▽ ̄;)


にしてもスタッフさん。
ありがとうございました(*´▽`)



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。