外食時の旦那の振舞いに不満(`ε´ )


昨夜の外食でも息子と目を合わせて
これは…!!と思った旦那の行動。

食べ放題のしゃぶしゃぶ。


野菜をたくさん持ってきた旦那は
ひとつしかない菜箸をいち早く持つと
キノコと小松菜ひと葉を鍋に入れる。


3人での食事なのにね。

人数分を鍋に入れる事はしないのね…。


キノコと小松菜がくたっとなると
すかさずそれらを箸で掴んで
あっという間に食べた。


ひとりだけね。


3人での食事なのにね。

私と息子は目を合わせて苦笑い。
「とうちゃん。ヤッば!あり得ない。」
息子は言う。


旦那は何とも思ってないらしい。


以前オーダー式の焼肉食べ放題に行った時も
何故か一人前ずつオーダー( ̄▽ ̄;)

食べ放題だよ?
3人での食事だよ?


旦那はいっつも独りで食事するように振る舞う…。


途中から少しずつ
配慮してくれるようになるけど…(ーー;)


毎度最初はこんな感じ。

なんでなのよ?




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。