2023 健康診断の結果が届いた

予告通り健康診断の結果は
3週間程で届いた。

帰宅すると先に帰った旦那がポストから
持ってきてくれたようで
リビングに置いてあった。

とにかく早く見たい!!!


すぐに開封する。


毎年引っ掛かるもの
腎臓の数値はやっぱり今年も…
わずかに基準値を越えていた。

去年クリニックで診てもらったところ
身体が大きい人にはありがちだから
これくらいなら許容範囲内と。

もちろん極端に数値に変動があったら
すぐに対処しましょうと。


そして乳房。
これも数年前から引っ掛かり続けている。
専門のクリニックで問題ないと言われている。


さらにコレステロールね。
これもうレギュラーだわ…。

今年は魚を食べる頻度が
かなり増えたのでもしかして
下がっているかしら…と期待したけどね( ̄▽ ̄;)

コレステロール  昨年215→今年209
LDLコレステロール 昨年132→今年130
ほんの少しだけさがったものの
基準値オーバー(T^T)

ただ、これまでも基準内ではあったけど
中性脂肪が昨年の95から今年は60と
大きく下がった!


やっぱりお魚さん効果と思う!


そんなこんなな今年の健康診断の結果。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。