海鮮丼ランチが美味しすぎー

友達と海鮮丼ランチ。

めちゃくちゃ美味しかった( ´∀`)


今日会った友達にも
フルタイム勤務になることを伝えた。

良いところが見つかって良かったねと。

ありがとう。



こんな風に平日にお出かけも
なかなかできなくなってしまう事も話すと
それなら土曜日に会おう!
と言ってくれた。

わーい。

良かった。


友達と会うのは心身にパワーをもらえる。


ランチを終えるとお茶をする。

平日の昼下がり周りも同じような
主婦がお茶してる。

聞くでもなく聞こえてくる話題が
病気と病院、健康の話しばっかりで…( ̄▽ ̄;)

もちろん…私たちの話題も
その手のものが多い( *´艸`)


友達とアイコンタクトで笑い転げた。


今日もありがとう!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。