悲しい白抜け


どうしてなの?
出掛ける前にどうしても気になっちゃったよ。

洗面所の汚れ。あー。ハイターしたい!


休みの日とか時間があるときにやればいいのにね。


顔を洗い終えると早速ハイターをシュッシュっする。




そして出かける支度を始める。


化粧をして髪を整え着替える。
最後に洗面所の三面鏡で身だしなみのチェック。

このときに…あっ!!ハイターしてたんだと
思い出す。


何かやると何か忘れる…(ーー;)


着替えちゃったよー。

ハイターはねたら色抜けちゃうからね。


慎重に弱い水圧でそうっと水を流す。


身だしなみのチェックを三面鏡でする。


( ̄□ ̄;)!!


着替えたばかりの黒いシャツに
白い点がついとる!!!


あんなに注意して水を流したのに…
ハイターはねたんだぁ(ノД`)


お気に入りの黒いシャツダメにした。


悲しい(T^T)



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。