矯正への道! その2

前回説明を聞いてからひと月半以上。


やっと精密検査に行ってきた。
土日しか行かれないからね…
間隔空いてしまうよね(´∀`;)


担当してくれたのは歯科衛生士さんかな。
とてもキレイで若い(20代かな?)
女性だった。


グラビアか!って位あらゆる写真を撮ってもらう。
グラビアとは違って骨とかの内部をねw


レントゲンだったりCTだったり。
頭を軽く固定されたり
耳の中に軽く引っかけ棒の様なもので
固定してみたり。


口の中も助手の方に
メモをとってもらいつつ
あらゆる事を調べてくれた。


最後に先生がやってきて診てくれた。



そこで衛生士さんと先生が
何やらあーでもないこーでもないと。


そして2人して私を見つめる。
(もちろん仕事ですよ)


なんだなんだ?となってるお二人。


どうやらレントゲン写真では
私の骨格はパッと見でわかるほど
割りとがっつり歪んでいる。


なのに外見上それが確認出来ずに…
ちょっと不思議な事になってるらしい…


ま。そんなこんなもあったけど。
結局謎は謎のまま…。


「結果は2週間後以降でー!」と。


検査終了。


検査料 38,500円 だった。


次回の予約は来月。


頑張って通わねば!!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。