旦那の歩いた後が…(-_-;)

トイレの蓋を開けようとしたら
なんかぬれてる(ノД`)

恐る恐る、におってみると
水らしかったのでまだ安心したけど…

もぉー!っと思いながらペーパーで拭く。

ちなみにタオルかけ付近の壁も
水でびっちょびちょ。


旦那だよ…(ーー;)




旦那のお風呂上がりはいたるところ
びっしょびしょ(ーー;)


今日は入浴中に出し忘れた
自分のシェービングフォームを
取ろうとして、
ぬれたままの身体で脱衣所を横断。
そりゃ床がぬれるわ。


にしても入浴後に
拭いたらいいじゃない…(ーー;)


なーんか最近旦那が歩いた後がわかる位
あっちこっちびっしょびしょ。


息子と私…ホントに呆れる…。


なんか年々こどもおじさんになってる。


こじさん。

しっかりしてくださいよぉぉーーー。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。