久しぶりにN山さんとお会い出来た

もう20数年前。

事務職未経験だった私に
事務のいろはを教えてくれたN山さん。

久しぶりにお会いできた!


前回会えたのはいつだったか確認したら
去年の1月だった!

えー。今年だった気がしたけれど…
時間の早さに驚くばかり…



中華屋さんで軽く飲む。



焼小籠包


エビチリ


焼きそば


お店で麺を打ってる姿も実演中とあって
美味しい麺がよりいっそうもちもちで
おいしいーっ!!


美味しい食事に楽しい会話。

良い時間を過ごせた(*≧∀≦)

N山さんありがとうございます。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。