ひとり二郎系ラーメンデビュー

事あるごとに誘うのに。

旦那は「ダイエットしてるから無理」

息子は「部活の前日は身体が重くなるから無理」とか
   「勉強するから無理」

と言って…一緒に行ってくれない
二郎系ラーメン。


友達も…「ちょっとラーメンは…」
と丁重にお断りされてしまう。


今日はもう決意してついにひとりで
二郎系ラーメンデビューしてきた。


早めに行ったら人も少ないだろうと
11時ちょっと過ぎにはお店に到着。

カウンター結構埋まってる!!

ちょっと心臓ドキドキしちゃう。

食券を買う。

心のなかで練習してきた
「麺とにんにくと脂少なめでお願いします」
と言いながら食券をお店の人に渡しつつ
空いているカウンター席に座る。



うんうん!!これこれ!!

めちゃくちゃ美味しい。


やっぱりひとりでも
食べに来て良かったぁ(*´-`)


ごちそうさまでした。


お店を出るとすぐさま
黒ウーロン茶を飲み干す。


ラーメンはすごーく美味しいけど
罪悪感もハンパない…(´∀`;)



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。