治療中の肝斑がかなり目立って悲しい


現在月イチでピコレーザーで
肝斑治療をしている。

肝斑以外の肌がキレイに
トーンアップするのに
肝心な肝斑が
そのスピードに追い付かない。


つまりは…治療前より
かなり肝斑が目立ってしまってる。
過去イチ濃いよ(ノД`)


せっかく肌が明るくなってるのに
かなーり黒めの
ファンデーションを使わなくてはで…。

それでも肝斑が目立つ…。
悲しい。


薬は腎臓の数値が悪いので飲めないし…。

なんだかな…と思う(ーー;)



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。