久しぶりの友達と楽しいランチタイム!



2回目の洗濯機をまわしている時だった。

「今日って予定ある?」

十代の頃からの仲の友達からラインがくる。

友達は小さなお店をやっていて
平日が休み。

私がフルタイム勤務になる前は
その平日によく遊んだ。

だけど今は…全然会えなくて…(ノД`)


「今日はお店で作る料理の材料が届かないから
 急遽休みにしたから遊ばない?」

と続けてラインがきた!


メンタル弱々な時に、
この大切な友達に会えるのは
かなり嬉しすぎる!!!


慌てて洗濯を終えて、
旦那と息子のお昼ごはんも用意して
出かける♪


ファミレスでランチ。

近況報告をし合う。

お互いが抱える問題を一緒に考える。

正解はわからないし
答えなんてわからないけど
あじゃないか、こうじゃないかと
一生懸命ベストを考える。

最近は職場でメンタルが疲弊しきっていた。

一部の人を除き、職場の人たちは
かなり良い人ばかりだけど
出かけるにしても職場の人達ばかりで
職場色に一色だったから…

こうやって友達と会うってすごーーく
気分転換になって癒された。


いっぱいいっぱい笑えたし。

ありがたいよ…。

ありがとう友達。


昨日も楽しかったし今日も楽しかった。


明日から笑顔で仕事に行かれる気がする(*´▽`)



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。