怒りを通り越して笑えるかも…


職場は良い人ばかりだけど
女性3人だけが無理。

Aさん→意地悪で浅ましくて卑しくて
    仕事をしてる風を装って何もしない。
    何でも人に押し付けて責任転嫁する。 
    おばあちゃんみたいにすっとぼけるアラカン
     

Bさん→Aさんの陰にかくれて意地悪する。 
    私が頼んだ事はしてくれない。
    お金にルーズ。やっぱり卑しい。
    食べることが大好き。
    フリフリとかも大好きなアラフォー。
    見てる方が恥ずかしくなるような
    職場に相応しくない服装でやってくる。  

Cさん→絶滅危惧種並みの超絶ぶりっ子アラフォー。 
    男女の前で態度が極端に違う。
    男の前では常にクネクネして
    激しいボディタッチ。
    普段スルーしてる女性にも仲良しアピール。
    (但し女性だけに戻るとスルーする)
    部署が違うのが不幸中の幸い…。


この3人が本当に無理すぎる。

先日Bさんが退職。(やった!)
後任で入った人がどうか良い人でありますように…と
願うも…AさんとBさん(引き継いでた)と一緒に仕事してたら
なんだか染まってる感じ…(ーー;)


もういいや。期待した自分が悪かったわ。


ま。Bさんが辞めたことで
その新しく入った人は
Aさんと一緒に居ることが多い。


ま。私はわたし。
自分の仕事を頑張ればいいや…。

と、ここ1ヶ月過ごした。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。