なんとか続ける理由

職場。
ほんの一部。

ほんの一部のイヤな人の為に
私が大好きな仕事仲間が
ここ数か月前から
メチャクチャ大変な事になってる。

良くしてくれるふたりの上司のうち
ひとりも休職してしまった…。

もう次も誰かそんなことに
なるんじゃないかと思うと不安すぎる。

仕事量がかなり増えてしまった
残された上司。

私がもっともっと色々出来たらいいのに…

とにかく私に出来ることは休まずに
出社する事くらいしかない。

気の合う大好きな人たちの事をおもうと
職場が嫌でも辞めてしまえばいいやとは
思えない今の状況…。


友達に愚痴ったら…
「とりあえず時給が良いからね…」
とも言われたわ。

そうなんだよね。
確かに…

元々息子の教育費を稼ぐために
フルタイムになったわけだし…
本来稼ぎに行くのが目的だったわけだから
人間関係に怯んでいる場合でもない
とも思う。


土日にリフレッシュしてがんばるしか
ないかな…


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。