久しぶりに乾杯!


いつもの様に仕事を終えて
駅に向かっているとスマホへ着信。


職場の仲良しの男性と女性からだった。
おふたりも今仕事を終えてあがったと。

よかったら軽く(一杯)行かない?かとお誘い。


4月に環境ががらりと変わり
皆忙しくなってしまって…。
帰る時間もバラバラだった。


3週間ぶり位のお酒の時間。

立ち飲みへ!


お二人は、私がひとりで悶々と考えていたような
どんよりした感じではなくて
あたたかかった。


仲良くなりすぎるがゆえに
悲しくなってしまうこともあるから
極力関わらないようにしよう
と、思っていた自分が考えすぎだったかな…
と思い直した。


かなり元気を取り戻せた!


ありがとうございますm(__)m


ちなみに滞在時間小一時間。
お会計おひとり900円!

立ち飲みサイコー!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。