あんまりもわかりやすくて凹む


職場のぶりっこアラフォー女性。

ここのところ、あからさまに私にだけ態度が違う。

嫌ーな視線で見るし…

相当冷たい。



男性社員の前では女性にも優しくて
笑顔たっぷりなのに
私にだけは機嫌MAX悪いですオーラ。


そうですか…(ーー;)


気のせいかな…考えすぎかな
とも思ってみるも…
私の上司への電話を取り次ぐ時は
ニコニコでやってくる。
内線あるのに…わざわざやって来る。


こうも態度に出させるとキッツいよなぁ…( ̄▽ ̄;)


感じわるっ…


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。