天然を装ってるけど嫌がらせですよね?


職場。

上司と仕事の話しをしていると
サッとやってきて
手のひらを口元にあてて
上司の耳元までぐいっと寄って内緒話し。
その後必要以上に
「アハハハハハ」と笑って
去っていく職場の
アラフォー女性。

もうこれ…(ーー;)


気のせいじゃないよね。

全然関わりのない仕事をしている部署だし
島も遠いのに…
なぜわざわざ(´・ω・`)?


ちなみにこの内緒話ポージングは
男性社員にしかやらないことは
職場の女性皆がきづいてます。



まぁこの至近距離に私がいるのに
お構い無し感、
絶対私になんらかの悪意があるよね。

もうなんなの。

私なにもしてないですよね!?

事あるごとになんだかギリギリの
嫌がらせをしてくるんですけど(-_-;)

ほんと無理。ほんとイヤだ。

視界に入るのも不快。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。