よくないストレス発散方法

私は虫が大嫌い。

家で窓を開けるときはかなり気を付ける。

網戸の隙間は開いていないかをチェックしたり
窓付近に虫が嫌いとする
ミントのオイルを噴霧してみたり。

暗くなってきたらすぐさま窓も閉める。

それなのに…今日も旦那は開けっ放し。
自室にいるくせにリビングの窓を…(`ε´ )


先日も網戸もせずに夜に窓を開けて
私が激おこだったにも関わらず!!!

もう本当に腹が立つ!!


怒りが止まらない。


自分の右手こぶしで
自分の左の手のひらを
思いっっ切りパンチする。

それでどうにか怒りを静めようと…。

そしたらズリーンとこぶしが滑って
手首にヒット!!


メッチャ痛いぢゃん!!!!

みるみるうちに手首の血管が
腫れ上がっていく(ノД`)


い、いたい…。
めちゃ痛い。


いくら自分にとはいえ
暴力はよくないわ…。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。