さよならAさん


職場。
いじわるで仕事もしないで
人にご馳走してもらう事ばかり
考えている派遣のAさん。

何か不満があると
「派遣だから…扱いがひどい」
と言うくせに
「派遣だから、そんなことは出来ない」
と、仕事をしない。


その理屈で言えば
派遣だから会社の飲み会なんかに
参加しなければいいのに
喜んで参加して
「刺身だ」「肉だ!」と喜んで頬張る。


もう。きもい。


しかし先日派遣契約終了ということで
会社から居なくなった!


\(^o^)/


数ヶ月前に入社したパートの方も
Aさんが無責任であまりにも
働かないので怒りまくっていたので
嬉しそうにしていた。


Aさん、何年も居たのに…
一体何をしてたのか謎…。


居なくなったのに何も困らない
私の部署。
それどころか
やってなかった事がどんどん
明らかになって
皆、怒りを通り越して呆れてる。


アラ還のAさん。
次の仕事はあるのかね…。


せめていじわるしないで性格がいいとか
いじわるだけど仕事が出来る
とかだったら…話しは変わってたのかな。


とにかく、年上なのに
なにひとつ尊敬出来るところのない
珍しい人だった。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。