思い出したT子の話し


T子が介護施設
夜勤の仕事を始めてから
すっかり会う機会が減ってしまった。

それでもよく電話はしていた。



しかししばらくして
様子が変だと思うようになる。


LINEのタイムラインに
とても暗くて意味深な事をつぶやいてみたり。


ある時は、手首を◯ってる画像が!


LINEには子供の繋がりで
保護者だって数多く登録しているだろうに…

なにやってるの!?


慌てて電話する。


T子は笑って
「メイクでやったんだよ!
 おもしろくない?笑」と言う。

(; ̄Д ̄)?

ちっとも理解出来ない…


「趣味が悪いわ!親なんだから
 少し考えて行動しないと…」
と、さすがに私も言った。


この頃から私は少しずつ距離を置き始めた。



まぁ、お互い仕事で忙しくなった
というのもあったけど…。


代わりと言う訳ではないけど
T子は、家も近い事もあったのか
私も知ってるU子と
よく遊ぶ様になったらしい。



時々3人でグループLINE。
あまりにもT子がU子の家庭に
踏み込んだ発言をしているので
気にはなったけど…。


続く


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。