水没スマホを修理にだしてみた

お好み焼きの上にスマホを落として
お好みソースで充電部分が
水没してしまった。


以来充電が出来ずに...
アンドロイドだったので
充電があるうちにmicroSD
せっせせっせと落としたものの
すべて移行出来なくて
スマホ本体にあったものは
もう諦めるしかないのか...。

としょんぼりしていた。

あー。あのデータもないや。
これもない。
あ!!あの写真もだ(T-T)

悲しくなるばかり。


そこで調べてみたら...
やっぱりあった。

スマホの修理屋さん。

早速予約をしてお願いしてみた。

結果!!

復活しました!!

そのスマホを使う訳ではないけれど
やはり自分にとって大切な
データが復活したのは
かなり嬉しい(≧∀≦)


お値段 16,800円。

私にとっては
安くないお値段だけど
それでも大切なデータを
取り戻せたのなら
その対価としては
満足のいくものになった。


さ。明日からの仕事も頑張ろ。( ̄∇ ̄)


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ