グーグルのストリートビューの車を見掛ける

f:id:akarkugo:20201022182455j:plain


つい数ヶ月前、
天候を確認しようと
カーテンを開けた時だった。


車のてっぺんに球体を取り付けた車。
球体にはあちこち向けた
カメラが取り付けられていた。


あー!!
ストリートビューの撮影車だ!!


たまたま在宅中の旦那に
大興奮で報告する!!


「はいはい。よかったね。」旦那は
面倒そうに応える…(`へ´*)



もういい!記念にパチリしておこうと
スマホで写真を撮ろうとするも
間に合わなかった(ノД`)


割りとスーっと行ってしまうのね。



と、そんなことがあった。




先日たまたま近所に更地が出来て
あれ?ここ前は何があったっけ?
と思う。

更地になると前にあった建物が
なんだったのか…よく忘れる。


そんな時には
ストリートビューを見てみる。


そのついでに我が家も見てみる。



すると!!
ニヤつきながらスマホを向けてる
私が映ってた( ̄□ ̄;)!!




すっかり忘れていたけど…。


写真をこちらから
撮る事ばっかり考えていたけど
そうよね…
もともと撮影している車なんだから
映りこんでいても不思議ではない。


小さく映ってるだけなので
知ってる人にしかわからない
レベルだし…まぁいいか ( ̄▽ ̄;)


笑えるわwww


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。