ひと月でかなり太って焦る

職場での人間関係のストレスを
以前より、うまくやり過ごせるようになったら
全然痩せなくなった。


加えて食欲の秋って事なのかな...。

先月上旬に健康診断に行ってから
3キロ強も太ったヽ( ̄д ̄;)ノ

原因を探る。

1.旅行に行った人からいただくお菓子が
結構あった。

2.出張が増えた旦那が
買ってきてくれたお菓子を1人で食べきる。
(息子も旦那も食べない)

3.土日の楽しみ♪とばかりに
友達と出かけるとついランチの他に
スイーツなんかを食べすぎる。

4.健康診断の結果で、以前出ていた糖質異常と
コレステロール値が正常になってたことで
調子づいている。

5.4の事から前は気をつけていた飲み物なんかも
気にせず、甘いものや乳製品も摂るようになった。
控えていたパンもよく食べるようになった。


以上の事から、1日にしては少量のお菓子でも
毎日となると太る!
甘い飲み物とパンは太る!

とにかく糖分は少量でも、
体重には大きく影響する!!!


見直さなくては...。

今飲んでるミルクティーを飲み終えたら...( ̄∇ ̄)



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ