中学受験 その6

結果に驚いた息子は
その日から
塾の自習室に通った。

えっ?今まで行ったことないのに今さら?
遅くない?
と一瞬心の声が漏れそうになったけど
いやいや…やるだけやらねば!
遅いってことはないはずだ!

「いってらっしゃい!」と元気に
送り出すことしか出来なかった。

旦那は今まで、
受験にあまり興味がない感じだったが
急に「湯島天神に行ってくる!」
と、すぐにお守りを買いに出掛けた。

こちらも…えっ?今?とは思ったけど
口には出さなかった。

私はここにきて
まさかの体調不良。

歯が痛い→はい歯医者ー
目が痛い→はい眼科ー
頭が痛い→はい内科ー
通院に忙しい。


後にわかるが、すべて神経性のものだった。

私はメンタルは強いが
身体がいつも悲鳴をあげるんだよな(T^T)


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村