少なくても誤送信

旦那は飲み会で晩御飯が要らない時は
その旨LINEでお昼過ぎには連絡をくれる。
それが珍しく夕方になってからの時があった。

いつもの文面の後に
間違えて息子にLINEしてしまったと(笑)

息子も息子で《はい。》と返事してるし…

そんなLINEが父ちゃんから来て
不思議に思わないのかなぁ(笑)。



夕べ、旦那のラインの
友達のページを見せてもらって納得。

旦那は外部にはLINEをやっていない事に
なっているらしい。
なので、登録者は4件だけ。


えっ?今時それってどうなのさ??



4件の内訳は
息子と私、そして旦那の兄だけ。
残りの1件は好きなアーティストの
公式アカウント。

以上の中で3人の同じ名字の人間が
LINEで名字を名乗ってる。
例えば我が家の名字が仮に鈴木だとする。
(全国の鈴木さん名字お借りいたします)

※LINE登録名→間柄

①スズキ →息子
②鈴木 →旦那兄
③Suzuki →私
④アーティスト

といった感じ。

なのでいつも、
ごちゃごちゃになるんだって。

こりゃ誤送信するわな。

登録少ないのにややこしや…。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村