気をつけて生きる

買い物から帰って
冷蔵庫に買ったばかりの
食材をしまった。

中段に肉や豆腐などチルド品。

特売でたっぷり買った野菜は
下段の野菜室。

野菜室にしまい終わって
立ち上がった時だった。

急にグレーの物が
視界に入ったと同時に
頭に衝撃を受けた。

目の前が暗くなる。

一瞬何が起きたかわからずに
痛みに悶絶。

殴られた。
なかなかの本気の力で。

家の中にいてこんな事が起こるとは…

わずか数秒の出来事だったけど
すぐに冷静に…。



犯人は中段の冷蔵庫の扉(色はグレー)だった。

厳密には自分で開けっ放しにした
ので犯人は私。

開けたままなのを忘れて勢いよく
立ち上がったので、
自分からぶつかりにいった…(-_-#)


もぉぉ最近こんな事ばっかりだよ(T^T)

世の中、気を付けなきゃいけない事だらけだけど、
最近ボーッとしている事の多い私が
一番信用ならない…。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村