やりっ放しが過ぎる件

旦那のやりっ放しに驚く。

まず旦那が食事を終えた食卓。
マヨネーズとわさびを
冷蔵庫に仕舞おうと
持ち上げたとたんに蓋が飛ぶ…(-_-#)
蓋をかぶせるだけで閉じないんだな…。

コンタクトの保存液。
こちらも蓋を閉めない。
蓋の根本がくっついて一体化してるから
ポチっと閉じればいいだけなのに…。
何故開けっ放し??



旦那の後に入浴。

洗い桶の中に身体を洗ったあとの
タオル入ってるし…。
(通常、キチンとゆすいで干しておく。)
これは時々あるのよね。
時々忘れてしまうのかしら(?_?)


寝る前の玄関の戸締まり確認。
がっつり鍵が開いてる…
最後に帰宅したのは…旦那。

キーっ(`□´)


旦那は几帳面なところもあるんだけど謎。

雑なのなマメなのワカラナーイヨ!!


旦那は先に寝る。
私もしばらくしてから寝室に行くと、
何故か旦那は私の布団の上で寝ている。
いつも寝相が悪い。悪すぎる。

爆睡する旦那に
「ちょっとそっちね」とつつくと
素直に自分のポジションに転がって行く。

毎晩の様に寸前まで
旦那が寝ていた私の場所は
寝汗でジトっベターっ
としている…( ̄^ ̄)

そうやって毎日が過ぎていく。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村