健康診断

旦那。今日は健康診断。

最近晩酌していたのを
昨日は止めて
身体をつくるって。

自然体で受けたらいいんじゃないの('_'?)

その時だけ血液検査の数値を
良くしようと目論んでいるのね…笑



そう!健康診断で思い出した。
昨年私がバリウム検査の後の
お通じがなく…不安でいっぱいだったのに
旦那は笑った( ̄^ ̄)
必要以上に…。

そして、ひとつき半後に
バリウムらしきものが
排泄されて私が
ガクガク((( ;゚Д゚)))していた時に
旦那が発した言葉は
私の不安を払うどころか…

「きったねぇぇーーー!!Σ(゚∀゚ノ)ノ」
である。

一生忘れない。
と思った。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村