ロングセラーには理由があるんだね

数年前から急に髪のまとまり具合が
気になり始めた。

髪はなにもしなくても
キレイと言われていた。

加齢で髪質も変わるって聞いてはいたけど
やっぱりかぁー( ̄□ ̄;)
私には無関係かと思って(思いたい)いたけど…。


ここ数年はずっとヘアワックスを
使ってなんとかしてたけど
ずーっとしっくりこないの。


前に、結婚式だかなんだか忘れたけど
セットした時に使ったケープが
残っていたので使ってみた。



ケープは中学生の時に大変お世話になった。
そう。まだ当時私が住んでいた地域では
まだ、トサカヘアーが流行っていたのだ。
古いー。歴史を感じるー。



残っていたケープはケープでも
当時のガッチガチに固めるものではなく
ふんわりまとまるもの。

使ってみたら、ヘアワックスより
上手くキマる!!

やっぱり王道だよ。
ケープサイコー(*^O^*)

帰ってきたよ。
ケープ♪
ただいまー( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村