尽きること無い髪の悩み

一時、なんだかとーっても薄くなった気もした
前髪近辺の髪の量も復活してきた様に思う。

なんだったんだろう?


以前の職場の時がストレスMAXで
抜け毛だらけだったのが
数年かけて少しずつ戻ってきたのか…?


それから考えられるのが…
トランシーノを止めて半年近く
もしかしたらトランシーノの副作用で
抜け毛が増えていた!?


うーん。この明らかに増えたボリューム感。
わからないけど…この2点が理由かなと思う。

薄毛治療の薬を飲んだけど
あちこちモジャ毛になって
怖すぎて2ヵ月と飲まずに止めたのは
関係あるのかな…?
ここはあまり関係無いような…?



トランシーノを止めた事で
肝斑はかなり出てきちゃってるけど…( ̄▽ ̄;)
もうこっちをケアすると
別のどこかに支障が…


まっ。髪の毛の復活はかなり嬉しい♪


ただね…ピンピン新しい髪の毛が生えてくる中に
白髪もちらほら…
元気に出てきてるぅー(>_<)


髪は女の命とはよく言ったもんだ。


髪の悩みも尽きないわ…。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。