昨日と今日でびっくり!!

小泉進次郎さんと滝川クリステルさん。

速水もこみちさんと平山あやさん。

ご結婚おめでとうございます!!


ちっとも噂を聞いたことがなかった
二組のご結婚。
本当にもう、おったまげぇー!!


そんなビッグニュースが駆け巡る日本だけど
凡人の私の今日は
友達にコストコに連れていってもらった。
といってもメインはおしゃべりなんだけど(^_^ゞ

子供を通じて仲良くなったから、
ママ友って言うのかも…だけど
子供同士は今は別の学校ってこともあって
リアルで遊ぶことは少ない。

私の普通に友達って感じで仲良し。

夏休みに溜まりにたまったあれやこれ
いろいろ話せてめちゃくちゃ楽しかった (^o^)

お盆を過ごしたら、夏休みも折り返し。

また、夏休み明けに遊ぶのが楽しみだ (^^)


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村