違うんだ!違うんです!

「絶対暑いし!!
 超ぉぉ行きたくないよぉ!
 行きたくないっ!」
朝、玄関で割りと大きめな声で
憂さ晴らしの雄叫びをあげ
カチャっと玄関扉を開けると同時に
しれっとすまして出掛けている日々。

オンとオフうまく使い分けている。
つもり。だった…。



今日は、お隣さんがいた( ̄□ ̄;)!!

うちのすぐ横にエレベーターがあるので
エレベーター待ちだったお隣さん。

絶対に聞かれていたよな…

一昨年に男性が越してきてご挨拶に
来てくださったけど、その後しばらくして
おとなしそうな女性も一緒に住むように
なった様子。

以前住んでいたお隣さんは、
ご自身もびっくりの
予定外の4人メンズと言う驚きの
出産をされて流石に手狭になった様で
引っ越しされた。
そのお隣さんの時は、お子さん多いし
割りとワチャワチャされていたので
お互いちょっとやそっとの事では
なんとも思わないし、
そこそこ子育てする母同士、立ち話もして
コミュニケーションが取れていた。


しかし!!
今のお隣さんは、女性はどうやら
外国の方らしくあまり話す機会がない…

前なんて、エレベーターで一緒になった時に
気まずくて
とっさに「あ、暑いですよね(^_^ゞ」って
口走ってしまったら
「でも今日は涼しくないですか?」
と言われてしまった。

そそそうだった。
「珍しく今日は涼しい朝です!」って
天気予報でやっていた…( ̄▽ ̄;)

私、何言ってんだろぉー(T∀T)



別の日にはDA PUMP
U.S.A.を熱唱して、玄関扉を開けたら
お隣さんがいて…消えたくなった。

もぉー。その時に気を付けなくちゃって
思っていたのに…最近暑すぎて油断した。
(暑すぎてあんまり関係ないか…)

絶対変な人だと思われてる (T-T)


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村