思わぬ幸せ♪

仕事に行くため電車に。
流石お盆。
都内の電車はガラガラだった。
いつもこんなだとありがたいなー。

仕事中も1回も電話も鳴らなかった。



転職して1年以上経った。
(パートだけど)

良い意味でこんな職場ないんじゃ
ないかと思っている
今の職場。

人間関係で悩むこともなく
前職の様な無茶ぶりされる事もない。
(前の職場の愚痴ならいつまでだって
 出てくるわっ。 キーっ(`Δ´) )


そんな素敵環境の今の職場。

なんとボーナスが出た(*゚Д゚*)

今まで色んなバイト&パートをしたけれど
ボーナスなんて初めてで本当に嬉しい。

「ほんの少しだけどね」と
社長は言っていたけれど…
イヤイヤ本当にありがたい。

またガンバローって思えた (・∀・)


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村