暑いし熱い

旦那は家で筋トレ。
息子は部活へ行く準備。

そんななか私は美容院へ。
到着した時には、
はい。いつもの様に流れる滝汗 (;´д`)
美容師さんがシャワーをぬるめにしてくれた。

それでも「もっとぬるくて大丈夫です!」
とリクエストする。
「これ…もう水です…。」って言われた。
壊れてる。私の体温本当におかしい…( ̄▽ ̄;)



カットが終わってスッキリサッパリ。


さーてブラブラしようかと思っていた所
息子から体調不良で部活を休んだと
LINEが。

急いで食材を買って帰る。

いつもくっそ生意気な息子は
すっかり元気がなく
横たわっていた。

熱は37.8度だと言う。


すぐにおかゆを作り食べさせると
また眠ってしまった。

19時に再度熱を計ると39.1度に!!

それを知って息子は更に寝込んだ。
(それまでそうでもない感じに言ってたけど
 体温計の数字を目にして急に辛くなった様子。)

晩御飯は消化の良い煮物を少しつまんで
また眠ってしまった。

熱は38.6度と少しだけ下がった。




暑い日差しと湿度が高くてムシムシした
環境で連日部活に励んでいたので
疲れがでたのかな…

明日は病院だ。


普段生意気で憎まれ口ばかり叩いている
息子だけど、具合が悪いと痛々しい。
早く元気になって欲しいな…。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村