1.5㎏ だけ痩せた

汗もダメ。腹下してもダメ。
運動はちっとも続かない…( ̄▽ ̄;)

納豆キムチが調子良さげだったけど
まりたんぱく質だけ採りすぎのも
良くないと…

なかなか痩せないしもーどーしよー
だったけど…

やっと1.5㎏落ちて5日はキープしている。

やはり、食べないのがいちばん落ちる。

とは言っても絶食は無理なので
カロリー計算が出来るアプリを
携帯にインストールした。

何気なく食べてたアレやコレ。
意外とカロリー多いことがわかる。

お米は昼しか食べない事に決めた。

それから気づいたことが。
私は小麦粉でたちまち太る気がする。
小麦粉はできる限りの米粉で代用。


1.5㎏。昔はすぐに落ちたものを
落とすのにこんなに大変なのね…(>_<)
(大変というか…食べるの我慢したら
 いいだけなんだけどさ…)

そしてたった1.5㎏でも
エストが軽くなったのを実感する。
たかが1.5㎏。されど1.5㎏だ。

いつまで続けられるかわからないけど…
がんばろっ (;´∀`)



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村