LINEブロック

小5の時に
中学受験の通塾のため
習い事を辞めた息子。

なんとか志望校に合格して
落ち着いた頃
辞めた習い事に
また通いたいと言った。

確かに
「受験が終わって
 また行きたくなったら
 その時に考えよう!」と言って辞めたけど
正直、そんな気にはならないだろうなぁと
思っていた。

ちょっと嬉しいびっくり ( ゚Д゚)

本当に通うんだ!?

どんなことでも
コツコツ続ける事が
出来るのは素晴らしい事!
と考えているので
親としては反対する理由がない。

頑張ってる息子が誇らしく思える。



しかし、習い事を再開して1年が
経った今、非常にだらけている!!


小学生の時、仕事から帰って息子が
家に居なくて焦って探し回り、
あっ!!と思って習い事に覗きに行くと
休んだ時の振替と、息子自ら行っていた。

それなのに、今は振替もする事なく
やり過ごす…(-_-;)

もぉぉぉ!!!!
月謝払ってるのに!!!


そして昨夜、息子と言い争う。
正論で攻めこむ私に
何も言い返せない息子。

よっぽどムカついたのか
(と言っても逆恨みよねヽ(`Д´)ノプンプン)


LINEをブロックされた ( ´゚д゚`)エー


「何も言えないから、
 せめてもの抵抗で
 相手(私)にばれない位の
 嫌がらせをする。かわいいねぇー。」
と、ケラケラ笑う旦那…(-_-;)

ゆ、ゆ、許さん!!
ふたりとも (*`Д´)ノ!!!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村