バカになっちゃう。デブになっちゃう。

朝からずっとずっと
ゲーム→YouTube→ゲーム→YouTube
ループしている息子。

あー。
バカになっちゃう。
バカになっちゃう。


注意しようものなら…
「うるさい!やってるよ!!」
と言うし…
「いつやってるの?見たことない(*`Д')」
と言い返すと
寝たフリからのマジ寝…(- . -)



もう知らんからな!!!!



そして私は
朝からずっとずっと
何かしら口に放り込んでいる私。

あー。
デブになっちゃう。


昨夜体重が、3月頭から比べて
4㎏太ってた!!
ねぇ!?
嘘でしょう?


去年の健康診断で生活習慣を見直し
カロリー塩分控えて
加えてじぶんdeエステに通い
少しずつ5㎏近く落ちて
キープされていた体重 。


ウィルスを恐れてじぶんdeエステを
退会し…家でちょっと油断したら
はいこれです (゚A゚;)

たちまち元に戻った…。
あんなに落とすの大変だったのに
戻るの激早っ!!



わかっているのに…
なかなか頑張りきれない息子と私。

そうか…こんな私の子供だもんな…息子。
と、妙に納得したりもする (-_-;)


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村