息子の顔パーツの悩み

以前よりたるんだり
毛穴が目立つ顔を
鏡で見るたび
キャアアアとなる。

ついでに目の形が
こうだったらとか
頬がこれくらい
上がったらいいなぁなんて。


そんな姿の私を見て息子
「なにやってんの?」


なので、理由を話すと
そんなの仕方ないじゃん。
年!歳!
(-_-)


そうだけどさ…
仰る通りですけどさ…

抗いたいし
改善出来るものなら
していきたい…。

おばさんだって、女ですもの!!!


「○○(←息子の名)だって
  あるでしょ?ここがこうだといいなぁとかさ」
と、私が言うと少し考えて

「鼻かな…」と息子が答える。


「えー。鼻の形筋も通ってるし
 いいじゃない?どこが嫌なの?」
と聞き返すと

「はなくそが溜まるから」と息子( ゚ 3゚)



え?そういう話しじゃないんだけど…
息子に美容の話しをした私がバカだった…。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村