アドバイスに耳を傾ける

仕事中はトイレが近くなったら
面倒なので、あまり水分をとらない。

しかも、仕事終わって帰るときなんて
脚がパンパンにむくんでパンプスは
ギュウギュウ。

これ、もっと水分とってたら
どんだけむくむのか (>_<)

と、思っていた。


しかし健診で水分が少ないと指摘され
つい最近通い始めた、じぶんdeエステでも
水分水分と言われ続け…

そんなに言ってくれるなら
やってみますとも!

と思っていつもマグボトルにお茶を入れて
持って行くのにプラスして
ペットボトルの500mlを
持って、お茶はともかく
水は、仕事中に飲み干す事を
目標にしてみた。

そしたら!!

むくむどころか、全然楽チン♪

パンプスだってギュウギュウにならない。

水が多すぎじゃなくて
足りてなかったんだと実感。

人の言うことは聞いとくもんだと思った。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村