便秘をどうにかしたい

f:id:akarkugo:20200903172929j:plain


便秘で苦しい。

頑固すぎる。
年々益々ひどくなってる気がする。

加齢で水分減ってるの?
もういろいろ考えてしまう。



一昨年、健康診断で飲んだ
バリウムがひとつき半ぶりに
やっとの思いで出てきたときに
旦那が放った言葉

「きったねぇぇーーー!!Σ(゚∀゚ノ)ノ」


もうね。
おっしゃる通りと思うわ。


言われた時にはムカついたけど
本当にこの頑固なのどうにかしたい。


どげんかせんと!!
なんとかせにゃいけん!!



もうあらゆるどうにかしないといけない
単語が浮かんでくる。



すぐそこに気配をかんじるのに…
どうしてこんなに頑固なんだろう。

若い頃に苦しくなると
センナ茶でどうにかなっていたのに
今では全く効かない…(-_-;)


夕べはマグネシウムを最大量服用して
たっぷり水を飲んで眠りについた。


起きたら、おや?ちょっとこれは
やっと?と思ったのも束の間。


だんだん便意は遠のいて
なんともなくなった。

マグネシウムも、のみこまれたよぉー(ノД`)


もうお腹パンパンっ!!


あらゆるお茶を試してみようかと検討中。





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村