窓清掃の日っていつも忘れる

久しぶりに晴れた気がするー!


カーテンを全開にして
降り注ぐ太陽の光を
我が家に取り込む。


息子を送り出した後
慌ただしく支度をする。


爪先からタイツを履き
グイグイと前へ後ろへタイツを
動かして履いている時だった。


カタンと音がしたと思ったら
窓の上の方から
シュルシュルとロープを
つたって清掃の方が降りてきて
我が家の窓を磨き始めた。

そうだった。
そうだったよ。
今日は窓の清掃の日だったね…(T^T)

見たくもない
おばちゃんの生着替え
見せてしまったね…(;´A`)


慌ててカーテンを閉めようとするも
両足にタイツ突っ込んでて
なかなか身動き取れないし…。


どうして毎回忘れてしまうんだろう…。
窓の清掃日…。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村