友達ありがとう

ここ最近なんだか 人間関係に悩む事が多々ある。

職場と…年に数回会う位の友人との 関係で思うものがある。 かなり大きく!

別にドカンと衝突したとかでは ないけれど…

いつも思う。 女のよくわからない 言動ってめんどくさい。

鉄メンタルの私でも しんどいわぁって思うんだから そうじゃない人はもっと辛いんだろな…。

メンタル的にはなんとかなっても どうしょうもないのが身体の不調。 私はこう言う時には 胃腸にくる。

激しく腹をくだす…

いやぁ。痛い。 非常に痛い。 (少し痩せたから…まぁいっか)

どうして人は人を傷つけるなかなぁ。 とか柄にもなく哲学的に考えてみたり…

そんななかいつも会うの友達から 連絡があり出かける。 グチグチ愚痴に付き合ってくれる。 本当にありがとう。

そうするとなんだか元気になる! ↑単純な人間です。はい。

人に傷つくこともあるけれど 癒してくれるのもまた人なんだなぁ。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村  にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村