で?自分の言動については考えない感じ?


ちょっとビックリすることが。

あるコミュニティ。

なんだか調子良くやり過ごしていて
自分の主張ばかりを通す人がいる。
相手の意見はなんだかんだとお断り。

ニコニコしながら…
自分のやりたいことを押し通す。
したたかー(*゚Д゚*)


そんな感じだから少しずつ周りに
敬遠されていくのに…。


驚いた事にその空気がつらいと言い出す…( ̄▽ ̄;)


え?え?え?
ちょっと理解が追い付かない…。


「メンタル弱いからきちゃうんです。
 つらいんです。なんか空気が悪いです。」

ここでも自分の主張はハッキリ…。
自分の行動を振り返るとかは一切ない。


どうしたことでしょう。


こんなとき私はどうしたら良いのか悩む。

悩むけど…結局もう見守るしか出来ないよね。


でもさ。
メンタル弱いどころか
最強に思えるんだけど…( ̄▽ ̄;)


絶対口には出さないけどさ。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。