例えるなら壊れたタンス

昨日ショッキングだった
自分の二重あごの写真。

事実なんだから仕方がないけど ( ´△`)

思えば容姿に関する悩みは
常々あった。

息子が小さいうちは
そんな事から気にはなってはいたが
まぁそんな暇とお金もなかったので
やり過ごしていた。


パートに出るようになって
少しだけ使えるお金を持ってから
まずは長年の悩みだった
眉間の皺退治にボトックス治療を開始。

そのあとは若い頃の
日焼けの後遺症のシミ!シミ!シミ!
をやっつける為にレーザー治療。


今では、
「ファンデーション何使ってるの?」
と聞かれるまでになった。


そして昨年の暮れに
目の下のたるみを取った。

やっとなんとか、まぁいっか!
自分のなかで
許容範囲になったと思ったら二重あご。

もう次から次へと。


昭和の壊れたタンスみたい…。
年月を経て劣化が進む。
こっちの不具合の引き出しを
力業でエイヤァーと閉めると
違う引き出しがスコーンと
出てくるみたいに…。


もう引き出し自体が古いから
手に負えん!!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村