じぶんdeエステ 10回通った感想

二重あごを何とかしたいと
思って通い始めた
じぶんdeエステ。

通いはじめて1ヶ月。
週2は必ず行くと自分のなかで
決めている。


まずはお試しでウエストのくびれが
くっきり出来てその効果に驚いた。

なので身体の中心部である
お腹にも必ずマシーンを
当てる様にしている。

効果の程は…
やっぱりあると思う。

劇的に体重が減るという事はないけれど
それでも行った日は500g位は落ちる。
体脂肪率計に乗ると
基礎代謝量の数値もUPしている。
なんと言っても軽く筋肉痛似た痛みもある。

脂肪が少しずーつ筋肉になってる。
気 が す る。

顔にマシーンを当てた次の日には
「あれ?なんか痩せた?」と
数人に言われた( *´艸`)

なので痩せた様にも見えるのか!?


※すべて個人の感想です


意外な良い効果だったのは
膝の痛みが無くなったこと。
数年前に膝を痛めて
冷えたりすると痛みがあったのだけど
お年頃と諦めていた。

なのに!!
たまたま脚のケアをしていたら
全く痛みが無くなった。
偶然なのか?
なんかの電気がうまい具合に
作用したのか??

そして、出不精の私が
きちんと週2は通うほど
外出が出来ている。

色々良いことあった。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村