ヤーマンのマシンをget

じぶんdeエステ退会から数ヵ月。
通っていたら、2万4千円は会費として
支払っていたことになる。

そろそろヤーマンのマシンを
手に入れたい。


目標まであと少しと
思っていたけど閃いた。


そうだ!ヨドバシのポイントも使おう。

10,000近くポイントがたまっていたはず。


もうだって止まらない体重増加に
続かない運動…。


欲しい。


もう誕生日もあるし!
いいよね!?


何度となく開いては閉じた
ヨドバシ.comのそのページ。

ついにポチっとした。



買っちゃった♪



ヨドバシさんは本当に早い。
半日で届く。



f:id:akarkugo:20200710163332j:plain



ついにget!



息子が寝たらじっくり使うんだ♪
とわくわく。


そして息子が寝て、箱を開ける。

時刻はもうすぐ午前0時。


ついにマシンを試す時がキター\(゚∀゚)/


説明書を開く。


まずは充電しないと使えないらしい。
ふむふむ。


そのお時間。3時間 (゚Д゚ )

さ、さ3時間…。


えっ?全然今すぐ使えないじゃない…(-_-;)


私はいつも詰めが甘い…。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村